top of page

ホームページを開設!

ダンサー佐野加奈の活動をお届けするホームページを開設しました。

ダンス縁日2017

と同時にこちらのブログも併設。

ダンサーとしての活動や日頃感じたことなどを書いていきたいと思っております。

今日は近々始まる公演のリハに向けての宿題をするため、図書館でリサーチ。

私にとってはダンサーとしても人としてもチャレンジングな舞台だと思います。

本番までスケジュール的にもみっちりですが、自分自身の成長と素晴らしい作品制作のため

このような機会をいただけたことを感謝しながら、向き合っていきます!

公演イメージやチケット情報は近日公開です!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page